メーデーに参加してまいりました。
日本全国、県内各地で開催されていますが、私は、自分のナワバリの仙南地協のメーデーへ。
今年も、去年、一昨年に引き続き、私、橋本きよひとのプラカードもありました。
アニメキャラクターをモデルにしたプラカードが多い中、私のポスターをアレンジしたプラカードをみつけて、とても嬉しかったです。
皆様のおかげで、頑張ることができます。
皆様のご恩に報いるため、再び皆様の声を国政に届けるために頑張って参ります。

晴天の中、1400人以上の参加者がいらっしゃいました。
毎年のことながら、非常に頼もしく思います。
私は、民主党宮城県連合会副代表、三区総支部長として、ご挨拶。

政府の格差誘導型景気対策についてお話しさせていただきました。

終了後は、バーベキュー大会。
各組織に、ご挨拶回りさせていただき、激励を受けました。
GW中は、自転車街宣やっていますので、みかけたら声をかけて下さい!