一昨年夏、参議院選挙応援の時、森ゆうこ参議院議員と選挙事務所で撮影。
イベントのお知らせです。
橋本きよひとを支える女性の集いを開催します。
8月8日午後2時より、ホテル原田INさくら(JR船岡駅前)にておこないます。
当日は、テレビでお馴染みの森ゆうこ参議院議員をゲストとして迎えます。
是非ご参加下さい。
最近は、自転車街宣、座談会、挨拶まわり、夏祭り、イベントまわり、各地区後援会会議の毎日です。


各党のマニフェストが、出揃いました。
六年間、総支部長を務めさせていただいてますが、民主党マニフェストに対する期待がこれほどまでに高い事は、ありませんでした。
期待に身の引き締まる思いです。
後援者の皆様が、自発的に人を集めて下さることも、多くなってきました。
時間をかけて、ゆっくりと、解説させて頂いています。

また、宮城三区名物、自転車街宣も継続してやっています。
反応は、非常に良いです。

そして、以前からお会いしたいと思っていた方に会えました。

NHKプロフェッショナル仕事の流儀」、ベストセラー「奇跡のリンゴ」で有名な木村秋則さんです。
無農薬、無堆肥でのリンゴ栽培に成功なされた方です。
応援して頂いている方の会合で、ご一緒させて頂きました。
不可能を可能にした人、どん底から這い上がった人はすごかった。
木村さんの本を読んだり、話を伺っていると、パワーが湧いてきます。

私も、自民党の牙城、鉄板選挙区といわれている宮城3区で、小選挙区勝利、真の構造改革政権交代」に向け頑張ります。
これからも、よろしくお願い申し上げます。

LOVE JAPAN