選挙後、挨拶まわりの毎日です。
宮城三区は、宮城県内最大の4市9町という自治体数だけに、まわりがいがあります。
「期待しているからね」の声に、身の引き締まる思いです。
並行してやっているのが、新事務所体制の整備です。
秘書もかなりの人数になりそうです。
秘書がたりなくなりると言われる中、私の事務所体制は、理想的なメンバーが揃いそうです。
宮城県内の衆議院支部で、参議院議員事務所からの応援秘書無しで勝ったのは、私の三区、安住先輩の五区だけでしたから、秘書体制は充実していますが、それ以上の体制を組みます。
また、他の代議士の公設、私設秘書の調整もやっています。
私は、国会議員秘書経験者、衆議院議員経験者なので、ネットワークフル回転です。
そして、今月末をもって、四年間お世話になったカンノビルから、事務所を移転します。
岩沼駅前の再開発で取り壊される事になったからです。
バタバタしていますが、充実しています。