なかなかリアルタイム更新はできませんが、少しずつ更新して参ります。
過去の委員会での発言も更新していますので、さかのぼってご覧頂ければと思います。
それと、リンクですが、前回トップページにリンクを張ってしまったので、もし、私のブログの別のページへのリンクの場合は、お手数ですが張り直してください。よろしくお願い申し上げます。申し訳ありません。
例  http://d.hatena.ne.jp/dekakiyo/20111214


地元では、岩沼市で市議会議員選挙中です。
ただし、東京で仕事があるので、昼は東京、夜は岩沼市の個人演説会に行ったりきたりです。

ここ数日での面会

内閣府 原子力災害対策本部

経済産業省 原子力損害対応室

文部科学省 原子力宇損害賠償対策室

国土交通省 道路局

農林水産大臣 鹿野道彦



内容
ホールボディーカウンター、技術面、財政面で国のバックアップで調整中。

福島第一原発事故に伴う賠償範囲拡大に関して。
奥村副大臣にも申し入れ中。

地元の道路等。

JAみやぎ亘理皆様が、鹿野道彦農林水産大臣に、被災地復興のシンボルである仙台イチゴを贈呈。
クリスマスまでに出荷の目標達成報告と、御礼。
今後の豊富。
26年までに今までの生産量を越えたい
若い世代が競って後継者として育っていけるように頑張りたい。

大臣からは、きちっとみなさん方の地域が復興できるように予算を用意させていただき、しっかり応援して参ります。