今日も朝から委員会

延長国会
厚生労働委員会以外の法案審議は、ほぼ終わっている
厚生労働委員会は忙しすぎ


今日も朝からアスベスト関連
ひどすぎる
薬害エイズを思い出す、、、、行政の怠慢により、国民の命が危険にさらされている。
委員会で本日提出された資料によると10代、20代で中皮腫によりお亡くなりになる
方がいらっしゃる。
様々な製品にアスベストが使用されていることが判明しており、ますます被害がひろが
るであろう。
他にも、ヨーロッパで発癌性があると禁止されているにもかかわらず、日本では、ノー
マーク
行政の怠慢」、、、、

ネクスト大臣とも話したが、個別にチームをつくり対応するしかない。
前の世代の政治家が、残した負の遺産の処理も私達の仕事
産廃の後始末やら、不良債権やら、、、、、
年金も、、、、

その後、地元の道路の会合

本会議出席

民主党青年局
政治スクールのつめ

少子高齢化時代のグランドデザインを描くに出席

その後、新幹線に飛び乗り、地元で会合