でかいニュースで、ヤバイニュース飛ぶんだもんな、、、

証人喚問、自民党安倍晋三代議士とか伊藤公介代議士との関係とか、ホリエモンでうすめられた。。
馬淵さんが鋭く切り込んだけどなぁ

与党の質問、わかりきった事を質問しても意味無し
エース級登場って、、、
普通に答弁のわかりそうな質問ばかり
わざわざ証人喚問でする質問ではない
怒ってみてもしょせん茶番劇
一応、追及している形にはなっているが、、、、

本気で追及できないだろうな
安倍代議士の秘書の話まで出てきたら、、、
馬淵さんみたいに、新事実持ってこないと

あぁ、、、民主党、人数少ないから、質問の時間少ないのがくやしい
もっと馬淵さんに質問させてあげたい
家族まで巻き込んで、命がけなんだから
とにかく、民主党人数増やさないと
私も選挙頑張ろう

今度は、安倍晋三代議士の秘書と伊藤公介代議士喚問に引っ張り出して欲しい